「NHK」の記事一覧

【画像】涙もろいNHKの武田真一アナってイケメンでおちゃめ!

武田真一が壁ドンしている画像

NHKのイケメンアナウンサーとして人気のある武田真一さん。 2014年は壁ドンが流行しましたが、番組内で武田真一アナが不慣れな壁ドンを行ない動画にもなっていて話題になっていましたね。 ウィキペディアを見るとNHKのシニア・・・

【画像】白髪が気になるNHKの麿こと登坂淳一アナウンサーについて!

登坂淳一の画像

ものすごい白髪で視聴者から心配されているNHKの麿こと登坂淳一アナウンサー。 NHKニュースおはよう日本や正午、夕方6時のニュースを担当していました。そんな彼が今話題になっているので紹介します。

さんまも大好きなNHKの鈴木奈穂子が結婚しちゃった!

鈴木奈穂子の画像

NHKの女子アナウンサー鈴木奈穂子って顔も小さいし清楚でかわいいし笑顔が素敵で癒されますよね? 今や結婚して人妻になっちゃいましたけど、NHKでも人気の女性アナウンサーです。毎朝彼女を見て仕事に行かれている方も多いのでは・・・

【画像】有働由美子アナって結婚してないけど年々きれいになってる!

有働由美子の画像

以前、モヤモヤさまぁーず2で大江麻理子アナのワキ汗がすごいと話題になりましたが、またも女子アナにワキ汗の話題が浮上しました。それは歯に衣着せぬ発言でよく話題になるNHKの有働由美子アナウンサーです。まずは彼女のプロフィー・・・

NHKを退社した小正裕佳子って現在は福島で看護師をしている!?

小正裕佳子の画像

以前NHKにいたアナウンサー小正裕佳子(こまさ ゆかこ)さんについて紹介します。画像を見ても分かりますが、かわいくてきれいで、ネットでも美人過ぎるなど結構話題となっています。 写真だけ見たらどう見てもNHKのアナウンサー・・・

NHKの青井実アナってすごいお金持ちでエリートだった!

青井実の画像

以前、おっぱい番長との呼び名もあるFカップのフジテレビ秋元優里アナウンサーとの熱愛が報じられたNHKのイケメン青井実アナですが、実はすごいエリートだったんですね。まぁ交際については生田斗真の弟でフジテレビアナウンサーの生・・・

【画像】久保田祐佳って薄毛だけど、つけまつげ付けてかわいく変身!

久保田祐佳のつけま画像

NHKニュース7で長い間サブキャスターを務めていた久保田祐佳アナウンサーを紹介します。NHKブログでは3年間務めたニュース7を卒業するにあたって、これまであった番組のプレッシャーやこれから担当する「突撃!アッとホーム」で・・・

三つ子の父親である刈屋富士雄アナの名言集

刈屋富士雄の画像

NHKの刈屋富士雄アナウンサーをご存じでしょうか?刈屋富士雄アナと言えば実況で数々の名言を残してきた男なんです。さらに別名が「ミスターゴールドメダルアナウンサー」というハンパない異名を持っているんです。 刈屋アナの有名な・・・

スイカップ杉浦友紀に結婚の噂!?

杉浦友紀の画像

NHKの杉浦友紀アナがフライデーされちゃいました。かわいい女子アナにはつきものと言っていいフライデーですが、今回は熱愛報道で気になるお相手は日本テレビ系のバラエティー番組を担当している30代のディレクターだそうです。 N・・・

寺川奈津美のニュース7でのかわいい笑顔に癒されている男性は多い!

寺川奈津美の画像

今日の寺川奈津美はいったいどんな服装で出演するのか楽しみです!嫌味にならない美脚が見れるミニスカートも良いし、あどけなくかわいい笑顔で「新7時28分の恋人」として頑張ってほしいですね。

このページの先頭へ