「アナウンサー」の記事一覧

日焼けで黒い岡副麻希って色白ならもっとかわいいのに!

岡副麻希の画像

久々にかわいいと思ったアナウンサーを発見しました。彼女を初めて見たのはめざましテレビ。 彼女の名前は岡副麻希 シドニーマラソンのレポーターとして出演しているのを見てビビっときました。髪型はポニーテールでマラソンランナーが・・・

山崎夕貴アナってかわいいと思うんだけどどう?

山崎夕貴の画像

番組内でも芸人らに何かとイジられるフジテレビの山﨑夕貴アナですが、個人的にはすごくかわいいと思うんですよね。 モテないとかかわいくないという声もありますが、明るくてハキハキしていて良いと思うんですけどね! めざましテレビ・・・

笹崎里菜ってかわいいから今後日テレを代表する女子アナになると思う!

笹崎里菜の画像

毎年各テレビ局の新入社員は一体どんなかわいい女子アナが入ってくるのか楽しみですよね。 そんな中、特に話題になっているのが笹崎里菜さん。 笹崎里菜さんは他の女子アナと違って日テレ入社に至るまでにいろいろあった訳です。 ご存・・・

ショートカットが可愛い松村未央の学歴や結婚について!

松村未央のショートカットの画像

モテモテお笑い芸人の陣内智則と真剣交際しているフジテレビのミオパンこと松村未央アナについて紹介しますね。 といってもかわいい女子アナですから皆さんご存知でしょうけどお付き合い下さい。 それにしても女子アナの熱愛報道って彼・・・

宮澤智のかわいいタレント時代から今後の結婚について!

宮澤智の画像

またまた、女子アナと野球選手の熱愛報道が出ましたー! フジテレビのミヤパンこと宮澤智アナと読売巨人軍の小林誠司選手です。 あなたたち他に出会いはないの?って位、かなりの確率でスポーツ選手と女子アナって交際、結婚になります・・・

【画像】涙もろいNHKの武田真一アナってイケメンでおちゃめ!

武田真一が壁ドンしている画像

NHKのイケメンアナウンサーとして人気のある武田真一さん。 2014年は壁ドンが流行しましたが、番組内で武田真一アナが不慣れな壁ドンを行ない動画にもなっていて話題になっていましたね。 ウィキペディアを見るとNHKのシニア・・・

【画像】亀井京子が激やせして劣化しまくり、昔のかわいさはどこに・・・

亀井京子の劣化画像

フリーアナウンサーの亀井京子がしゃべくり007に出演しているのを久しぶりに見ましたが、以前に比べて激やせしていてかなり劣化したように見えました。 つけまつげかメイクのせいなのか分かりませんが、整形したような顔の違いです。・・・

千野志麻が起こした事故や夫の病気について、そして現在は・・・

千野志麻の画像

元フジテレビの女子アナでチノパンの愛称で親しまれ、現在はフリーアナウンサーの千野志麻さんが何かと大変なニュースばかり続いていますよね。 彼女本人が交通事故を起こし、相手が死亡するという衝撃的なニュースがありましたが、今度・・・

【画像】静岡朝日テレビでかわいいと話題の牧野結美を徹底解剖!

牧野結美の画像

フジテレビやテレ朝、日テレなどのキー局に可愛い女子アナが多いのは当たり前の話ですが、地方のローカル局にも多くの美人女子アナがいます。 実は静岡朝日テレビにも全国で注目を浴び話題になっているアナウンサーがいるのをご存知です・・・

【画像】ぱるる似の弘中綾香はももクロ大好き!

弘中綾香の画像

女子アナって容姿が美人の方が多いですけど、個人的に美人系よりかわいい系が好きなんですよね。その中で最近AKB48のぱるること島崎遥香に似ていると話題になっている女子アナウンサーがいるのをご存じですか? その方はテレビ朝日・・・

1 / 812...最後 »

このページの先頭へ