「タレント」の記事一覧

ハーフっぽい広瀬アリスと妹の広瀬すずが姉妹揃ってかわいい!

広瀬アリスと広瀬すずの画像

女優・モデルでもある広瀬アリスが女性用下着でおなじみのトリンプアモスタイル2013年度のイメージキャラクターに抜擢されました。 以前、高校サッカーの6代目応援マネージャーに抜擢され徐々にその人気は上昇しています!

水沢アリーって二重疑惑など叩かれ過ぎてかわいそう!

水沢アリーの画像

チュートリアルの徳井とフットボールアワーの後藤、そしてSHELLYがMCを務める「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」という番組に出演した水沢アリーが話題になっています。画像を見ても分かる通り決してかわ・・・

【画像】ラーメン評論家の本谷亜紀って炎上したけどかわいいわ!

本谷亜紀の画像

今話題の美人なラーメン評論家である本谷亜紀をご存知ですか? 私も最近知ったので紹介します。よくかわいすぎるホニャララとか美人すぎるホニャララと付く女性が多くいますが、本谷亜紀も美人すぎるラーメン評論家と呼ばれているようで・・・

超かわいい野々村香音はモデルではなくドラム叩いてるかも!

野々村香音の画像

今子役ブームで芦田愛菜や鈴木福、小林星蘭、谷花音らが活躍していますが、もう一人ブレイクしそうな子役が現れました。その子は11歳の野々村香音で、この度DVDシングルで歌手デビューし話題になっています。

【画像】後藤久美子って子供が3人もいるし老けてもしょうがない!

後藤久美子の画像

ゴクミの愛称で絶大な人気を誇ってた後藤久美子が久しぶりにテレビCMに出ているのを見ました。やはり何年たってもゴクミはゴクミって思いましたが、現在39歳、もうアラフォーなのでさすがに劣化は隠せないかなという声が多くあるよう・・・

【画像】将棋が趣味の高梨臨って戸田恵梨香に似てる?

高梨臨の画像

女優にアイドル、歌手といろんな肩書きを持っている高梨臨(たかなし りん)の紹介です。現在TBSで毎週月曜日の深夜に放送されているドラマNEOの放課後グルーヴで、主演を演じているのでドラマを見ている人もいるかもしれません。・・・

【画像】埼玉出身の川鍋朱里が2代目ジュノンガール!

川鍋朱里の画像

イケメン男子を決めるジュノン・スーパーボーイ・コンテストはみなさん知っていると思いますが、川鍋朱里さんがグランプリを獲得したジュノンプロデュース ガールズコンテストはご存知ですか?ジュノンボーイと違ってプロデュースという・・・

【画像】坂口杏里って整形疑惑があるけど、確かに卒アルと違いすぎ!

おバカキャラでブレイクした坂口杏里に整形疑惑が浮上し話題になっています。まぁ一重を二重にしたとかなら芸能人でなくともプチ整形っていうことで、一般の方でも最近は増えてるのであんまり驚きもしませんが、目だけでなく涙袋、あごや・・・

2 / 212

このページの先頭へ