「タレント」の記事一覧

吉本実憂の男たらしという噂はマジ?

吉本実憂の画像

上戸彩や武井咲、工藤綾乃らを輩出したことでも知られる全日本国民的美少女コンテストで、2012年に行われた第13回コンテストグランプリを受賞した吉本実憂がドラマ主演抜擢など活躍しています。 ちなみに第13回のコンテストはグ・・・

【画像】北山詩織って超脚長いしかわいいと思うんだけど!どう?

北山詩織の画像

過去に藤原紀香や鈴木ちなみなど現在タレントや女優として活躍しているきれいな女性を多く輩出してきた、東レ水着キャンペーンガールで2012年に選ばれた北山詩織(きたやま しおり)を紹介します。 インターネットで彼女の名前を検・・・

さかもと未明のJAL飛行機でのクレームが酷すぎる!!

さかもと未明の画像

漫画家・コメンテーターでもあるさかもと未明ってちょっと心が狭い人だなって思ってしまった事件がありました。 彼女がJALの飛行機に乗った際に、一緒に乗っていた赤ちゃんが泣きやまずにお母さんに注意をし、さらにJALにまでクレ・・・

【画像】とうとう分かった新垣結衣の本当の身長は169cmだった!

新垣結衣の画像

リーガルハイでも活躍している新垣結衣の身長詐欺疑惑について結構多くの方が気になっているようですね。 テレビで見る限りそんなに背が高いイメージはありませんが、実は180センチあるとか噂されていましたが、180センチって大林・・・

かわいい!岩崎千明が一般男性と結婚!

岩崎千明の画像

みなさん知ってますか?フジテレビ『めざにゅー』土曜日で早くも話題になっている新お天気キャスターの岩崎千明さんを。 この記事を書いた当初はお天気担当でしたが、2009年9月で担当を外れてしまいました。現在では毎週水曜日のめ・・・

結婚した鈴木えみが中国人だろうがかわいいに変わりはない!

鈴木えみの画像

モデルの鈴木えみが2013年2月14日のバレンタインデーにできちゃった結婚しましたね。気になる夫は28歳で1つ年上のファッション関係者の方だそうです。最近はあまり見かけなくなりましたが、モデル業だけやってたんでしょうかね・・・

【画像】ミスオブミスの高橋加奈代は将来モデルか女優か?

高橋加奈代の画像

毎年行われるミスオブミスキャンパスクイーンコンテストですが、今回は2012年のミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2012でグランプリに輝いた、高橋加奈代さんを紹介します。画像を見てもお分かりの通り美人でか・・・

松尾幸実はモデルよりガチで漫画家を目指しているみたい!

松尾幸実の画像

毎年恒例のミスユニバース選考会が行われ、2013年のミス・ユニバース日本代表に松尾幸実(まつお ゆきみ)さんが選ばれましたね。ちなみに昨年2012年は原綾子(はら あやこ)さんでした。 ミスユニバースと言えば世界一の美女・・・

【画像】唯月ふうかってももクロにいてもおかしくない存在!

唯月ふうかの画像

タレントで歌手でアイドルの唯月ふうかを紹介します。彼女は北海道出身なので北海道の人やホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したので知っている方も多いかもしれません。 ホリプロへの移籍も決まり、ミュージカル・・・

【画像】元ミス学習院の小池花瑠奈のツインテールがガチでかわいい!

小池花瑠奈の画像

毎年多くのミスコンが行われていますが、今回はその中のミス学習院大学の小池花瑠奈(こいけ はるな)さんを紹介します。彼女はミス学習院大学グランプリ後にミスオブミスにも参加し、ファイナリスト10名まで残ったんですが惜しくもグ・・・

1 / 212

このページの先頭へ