【画像】妹の本仮屋リイナは姉のユイカよりかわいくないとの声が多い

本仮屋リイナのすっぴん画像

三菱自動車ミラージュのCMで「乗ってミラージュ」と言ってかわいいポーズをとっている本仮屋ユイカの妹である、本仮屋リイナがかわいいと話題になっていますね。ちなみに本仮屋は本名で、「ほんかりや」ではなく「もとかりや」と読みま・・・

超かわいい野々村香音はモデルではなくドラム叩いてるかも!

野々村香音の画像

今子役ブームで芦田愛菜や鈴木福、小林星蘭、谷花音らが活躍していますが、もう一人ブレイクしそうな子役が現れました。その子は11歳の野々村香音で、この度DVDシングルで歌手デビューし話題になっています。

【画像】林みなほってかわいいし高身長だしモデルみたい!

林みなほの画像

2012年にTBSに入社したばかりの女子アナウンサー、林みなほが早くもブレイクし人気急上昇です。アイドルではなく女子アナなのでブレイクって言葉はおかしいですが、昨年赤坂サカスで開幕された「夏サカス2012~笑顔の扉~」で・・・

久保田智子って結婚して退社したと思っていたら記者になっていた!

久保田智子の画像

みのもんたに泣かされたと話題になったTBSの久保田智子アナウンサーについて紹介します。このみのもんた事件(勝手に命名)についてはあとで紹介します。まずは彼女の経歴から

根本美緒の医者の夫との結婚など!

根本美緒の画像

一番最初に根本美緒(ネモミ)を知ったきっかけは、TBSの「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気情報を担当しているアナウンサーかわいいなぁと思って調べたことでした。小動物のような愛くるしい笑顔でかなりの癒し系です。今や結婚して・・・

不倫騒動後に仕事が激減した半井小絵のその後と現在!

半井小絵の画像

NHKニュース7で気象予報士としてお天気情報を伝えてきた半井小絵(なからいさえ)のその後が気になります。画像を見ても分かりますが、並外れてかわいい訳でもないのですが結構中年男性の方のファンを多く持っています。まずは彼女の・・・

西田ひかるがアイドル活動再開するも劣化が目立ってしまってた件!

西田ひかるの画像

デビューして25年になる元アイドルで女優の西田ひかるがイベントに出席しているのを見ましたが、久しぶりに見るとだいぶ太っていて以前に比べるとかなり劣化したなと思いました。さすがにもう40歳超えちゃってますし、同年代の後藤久・・・

三つ子の父親である刈屋富士雄アナの名言集

刈屋富士雄の画像

NHKの刈屋富士雄アナウンサーをご存じでしょうか?刈屋富士雄アナと言えば実況で数々の名言を残してきた男なんです。さらに別名が「ミスターゴールドメダルアナウンサー」というハンパない異名を持っているんです。 刈屋アナの有名な・・・

【画像】後藤久美子って子供が3人もいるし老けてもしょうがない!

後藤久美子の画像

ゴクミの愛称で絶大な人気を誇ってた後藤久美子が久しぶりにテレビCMに出ているのを見ました。やはり何年たってもゴクミはゴクミって思いましたが、現在39歳、もうアラフォーなのでさすがに劣化は隠せないかなという声が多くあるよう・・・

鬼束ちひろが激変した理由は病気等ではなく素に戻っただけ!?

鬼束ちひろの画像

歌手の鬼束ちひろが先日、アウトデラックスに出演しているのを見ましたが、ヤバいっすね(笑 精神的に不安定なの?って感じです。月光を歌っていたあの頃と比べると激変しています(笑 少し中島美嘉に似ているようにみえますが、彼女と・・・

このページの先頭へ