「タレント・芸能人」の記事一覧

松尾幸実はモデルよりガチで漫画家を目指しているみたい!

松尾幸実の画像

毎年恒例のミスユニバース選考会が行われ、2013年のミス・ユニバース日本代表に松尾幸実(まつお ゆきみ)さんが選ばれましたね。ちなみに昨年2012年は原綾子(はら あやこ)さんでした。 ミスユニバースと言えば世界一の美女・・・

自宅に高級自転車が何台もある団長安田の年収ってすごそう!

団長安田の画像

先日、お笑い芸人が自転車を盗難してヤフオクで売りさばくといった盗難事件がありました。自転車泥棒の犯人は松竹芸能の”兼島ダンシングという芸人でしたが、当時犯人の名前が公表されておらず、39歳の自転車好きの芸人と書かれていた・・・

【画像】唯月ふうかってももクロにいてもおかしくない存在!

唯月ふうかの画像

タレントで歌手でアイドルの唯月ふうかを紹介します。彼女は北海道出身なので北海道の人やホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したので知っている方も多いかもしれません。 ホリプロへの移籍も決まり、ミュージカル・・・

【画像】元ミス学習院の小池花瑠奈のツインテールがガチでかわいい!

小池花瑠奈の画像

毎年多くのミスコンが行われていますが、今回はその中のミス学習院大学の小池花瑠奈(こいけ はるな)さんを紹介します。彼女はミス学習院大学グランプリ後にミスオブミスにも参加し、ファイナリスト10名まで残ったんですが惜しくもグ・・・

ハーフっぽい広瀬アリスと妹の広瀬すずが姉妹揃ってかわいい!

広瀬アリスと広瀬すずの画像

女優・モデルでもある広瀬アリスが女性用下着でおなじみのトリンプアモスタイル2013年度のイメージキャラクターに抜擢されました。 以前、高校サッカーの6代目応援マネージャーに抜擢され徐々にその人気は上昇しています!

水沢アリーって二重疑惑など叩かれ過ぎてかわいそう!

水沢アリーの画像

チュートリアルの徳井とフットボールアワーの後藤、そしてSHELLYがMCを務める「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」という番組に出演した水沢アリーが話題になっています。画像を見ても分かる通り決してかわ・・・

【画像】ラーメン評論家の本谷亜紀って炎上したけどかわいいわ!

本谷亜紀の画像

今話題の美人なラーメン評論家である本谷亜紀をご存知ですか? 私も最近知ったので紹介します。よくかわいすぎるホニャララとか美人すぎるホニャララと付く女性が多くいますが、本谷亜紀も美人すぎるラーメン評論家と呼ばれているようで・・・

超かわいい野々村香音はモデルではなくドラム叩いてるかも!

野々村香音の画像

今子役ブームで芦田愛菜や鈴木福、小林星蘭、谷花音らが活躍していますが、もう一人ブレイクしそうな子役が現れました。その子は11歳の野々村香音で、この度DVDシングルで歌手デビューし話題になっています。

西田ひかるがアイドル活動再開するも劣化が目立ってしまってた件!

西田ひかるの画像

デビューして25年になる元アイドルで女優の西田ひかるがイベントに出席しているのを見ましたが、久しぶりに見るとだいぶ太っていて以前に比べるとかなり劣化したなと思いました。さすがにもう40歳超えちゃってますし、同年代の後藤久・・・

【画像】後藤久美子って子供が3人もいるし老けてもしょうがない!

後藤久美子の画像

ゴクミの愛称で絶大な人気を誇ってた後藤久美子が久しぶりにテレビCMに出ているのを見ました。やはり何年たってもゴクミはゴクミって思いましたが、現在39歳、もうアラフォーなのでさすがに劣化は隠せないかなという声が多くあるよう・・・

2 / 3« 先頭...23

このページの先頭へ