「タレント・芸能人」の記事一覧

鬼束ちひろが激変した理由は病気等ではなく素に戻っただけ!?

鬼束ちひろの画像

歌手の鬼束ちひろが先日、アウトデラックスに出演しているのを見ましたが、ヤバいっすね(笑 精神的に不安定なの?って感じです。月光を歌っていたあの頃と比べると激変しています(笑 少し中島美嘉に似ているようにみえますが、彼女と・・・

【画像】将棋が趣味の高梨臨って戸田恵梨香に似てる?

高梨臨の画像

女優にアイドル、歌手といろんな肩書きを持っている高梨臨(たかなし りん)の紹介です。現在TBSで毎週月曜日の深夜に放送されているドラマNEOの放課後グルーヴで、主演を演じているのでドラマを見ている人もいるかもしれません。・・・

【画像】埼玉出身の川鍋朱里が2代目ジュノンガール!

川鍋朱里の画像

イケメン男子を決めるジュノン・スーパーボーイ・コンテストはみなさん知っていると思いますが、川鍋朱里さんがグランプリを獲得したジュノンプロデュース ガールズコンテストはご存知ですか?ジュノンボーイと違ってプロデュースという・・・

【画像】坂口杏里って整形疑惑があるけど、確かに卒アルと違いすぎ!

おバカキャラでブレイクした坂口杏里に整形疑惑が浮上し話題になっています。まぁ一重を二重にしたとかなら芸能人でなくともプチ整形っていうことで、一般の方でも最近は増えてるのであんまり驚きもしませんが、目だけでなく涙袋、あごや・・・

元Folder5のAKINA(アキナ)とビビる大木の結婚なれそめ!

akinaの画像

かねてからお笑い芸人のビビる大木と交際が噂されていたAKINAが結婚しましたね。ブログでもお互いに報告されています。交際発覚後は本人達も番組内で認めていたので結婚もまだかまだかといった感じでしたが。非常におめでたいことで・・・

3 / 3« 先頭...23

このページの先頭へ