「フリーアナウンサー」の記事一覧

夏目三久がスキャンダルにも負けず髪型と眉毛を変えてブレイク!

夏目三久の画像

フリー転身後も精力的に活動を続けている夏目三久ですが、日テレのバンキシャのキャスター抜擢や高視聴率を出し続けているTBSドラマ半沢直樹にも出演があり、一昔前の低迷期間とは違ってブレイク中でありさらに今後の活躍が期待されま・・・

【画像】本田朋子の美脚にやられて五十嵐圭が結婚!

本田朋子の画像

五十嵐圭との結婚が決まりフジテレビを退社することになった本田朋子の紹介です。フジテレビの女子アナと言えばカトパンこと加藤綾子アナか、ショーパンこと生野陽子アナがだいたい思い浮かびますが、実は結構人気なのが本田朋子アナなん・・・

神田愛花の退社は結婚ではなくタレントになるため!

神田愛花の画像

元NHKの神田愛花アナウンサーが退職しフリーアナウンサーに転身しましたね。2003年にNHKに入局しておよそ9年、退社してフリーアナウンサーとして新たな道を進みたいとの意志で決めたそうです。女子アナがテレビ局を辞める時っ・・・

【画像】結婚した宮崎宣子のきれいさと美脚は今も健在!

宮崎宣子の画像

元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーに転身した宮崎宣子ですが、以前から体調不良で番組を降板したりと色々あり最近もその姿を見る機会が少なくなりましたが現在はどうなんでしょうか?そんな彼女の経歴やプロフィール・・・

矢部浩之と結婚した青木裕子のスキャンダルなどをまとめてみた!

青木裕子の画像

2010年くらいに交際報道が出て、それから3年経ちようやく結婚したナイナイの矢部浩之と元TBSの青木裕子。この交際報道が出た時って矢部の相方の岡村隆史は入院中でしたね。かなり昔のことに感じます。 2人の出会いはサッカーだ・・・

【画像】内田恭子が干された理由はセレブキャラのアピールしすぎ?

内田恭子の画像

フリーアナウンサーの中でもやはり認知度が高いのが、7年間フジテレビに努めていた内田恭子アナウンサーです。フジテレビアナウンサー時代の年収は分かりませんが、フリーになってからは推定年収は3億円以上に達していると言われていま・・・

高橋真麻の今後気になる彼氏との結婚など!

高橋真麻の画像

約9年間務めたフジテレビを退社したマーサこと高橋真麻((たかはし まあさ)が最近気になってる私。高橋英樹の愛娘ということでコネでフジテレビに入社したんじゃないかって言われていますし、またネットではブスとかブサイクなんて結・・・

【画像】山岸舞彩がミニスカートじゃなくなったら美脚が見れなくて困るんですけど!

山岸舞彩のミニ画像

ミニスカートでおなじみフリーアナウンサーでありタレントでもある山岸舞彩がNEWS ZEROのキャスターに抜擢されさらに注目度がアップしていますね。やはりお硬い情報番組にこのような美人な女性が出ると、また違った楽しみで番組・・・

3 / 3« 先頭...23

このページの先頭へ