「フリーアナウンサー」の記事一覧

赤江珠緒の水着公約や離婚などの噂について!

赤江珠緒の画像

たまに水野裕子と赤江珠緒の区別がつかなくなる今日この頃ですが、赤江珠緒ってかわいいというか美人ですごくきれいですよね。でもテレビに出演するときのイメージと違って私服がとんでもなくダサイと話題になっていますね。 そんな彼女・・・

かわいい滝本沙奈のモデル時代から結婚に至るまでまとめてみた!

滝本沙奈の画像

毎週日曜日の朝に生放送されている関口宏の「サンデーモーニング」でサブキャスターを務めている滝本沙奈がかわいくて毎週見ています。 セントフォースの先輩アナのである津島亜由子の後任として2009年から「サンモニ」のアシスタン・・・

独身だけどきれいな草野満代ファンは結構多い!

草野満代の画像

テレビ東京で平日の夕方16時から16時52分まで放送されている情報番組「レディス4」が新しくリニューアルして「L4 YOU!(エル・フォー・ユー)」になりましたが、メイン司会を火曜サスペンス等でおなじみの大島さと子から、・・・

宮根誠司を嫌いな人って多いけど司会はうまいよね!

宮根誠司の画像

川田裕美アナとの手つなぎセクハラ疑惑が話題になっている宮根誠司ですが、画像だけでなくYoutubeで動画まで出回っているようですね。でも実は誤解のようで宮根誠司がフリップボードの目隠しシールを川田裕美アナに渡しただけのよ・・・

【画像】長野美郷ってぶりっ子で嫌いとか言われてるけどかわいい!

長野美郷の画像

めざましテレビのお天気キャスターとして、毎朝天気情報と笑顔を届けていくれているフリーアナウンサーの長野美郷ちゃん。毎朝めざましテレビでめざましじゃんけんもやってます!夏休みで不在だったときは残念でした。 そんな彼女もバラ・・・

八重歯がかわいい杉崎美香って現在は関西を中心に仕事をしていた!

杉崎美香の画像

八重歯がキュートでかわいい杉崎美香。本人は歯並びが悪いと思っているのか八重歯がずっとコンプレックスだったそうですが、かわいいし似合っているのでぜんぜん気にする必要なんてないと思いますけどね。まぁ彼女の八重歯に関しては賛否・・・

再婚した高木広子が前よりかなりきれいになっている!

高木広子の画像

フジテレビのベテラン女子アナウンサー高木広子(たかぎ ひろこ)アナがフジテレビを退社し、フリーアナウンサー活動と、化粧品会社を設立しましたね。フジテレビを辞めてフリーアナウンサーに転身するだけかと思ったら化粧品事業を始め・・・

石田紗英子ってかわいいし元CAでフリーアナなんて反則(笑

石田紗英子の画像

以前フジテレビの「新・週刊フジテレビ批評 」でお天気キャスターを務めていた石田紗英子がかわいくてファンになったので紹介します。あの優しくかわいらしい目が大好きです。お天気キャスターでありながら水着姿を披露したDVDも発売・・・

和風美人の石井希和が結婚後フリーアナウンサーに転身!

石井希和の画像

元テレビ朝日のアナウンサーで現在はホリプロアナウンス室に所属し、フリーアナウンサーとして活動されている石井希和のこれまでの経歴やプライベートに関する情報をピックアップして紹介します。個人的には画像のような前髪を上げた髪型・・・

結婚しない中田有紀って劣化どころかきれいになってると思う!

中田有紀の画像

美人でかわいいセントフォース所属のフリーアナウンサー中田有紀が老けたとか劣化したとか話題になっていますね。目元のしわに多少の劣化を感じているようですが、と言ってももうアラフォーですからね。でも全然きれいだと思いませんか?・・・

2 / 3« 先頭...23

このページの先頭へ