「歌手・アーティスト」の記事一覧

【画像】前田敦子に激似の城戸楓花はアイドルではなく歌手活動をしていた!

城戸楓花の画像

立命館大学の城戸楓花(きど ふうか)が元AKB48の前田敦子に似ていると話題になりましたね! 立命館大学のあっちゃんなんて言われているようですが、画像を見ても分かる通りすごく似ていますし、好みによっては前田敦子よりもかわ・・・

鬼束ちひろが激変した理由は病気等ではなく素に戻っただけ!?

鬼束ちひろの画像

歌手の鬼束ちひろが先日、アウトデラックスに出演しているのを見ましたが、ヤバいっすね(笑 精神的に不安定なの?って感じです。月光を歌っていたあの頃と比べると激変しています(笑 少し中島美嘉に似ているようにみえますが、彼女と・・・

元Folder5のAKINA(アキナ)とビビる大木の結婚なれそめ!

akinaの画像

かねてからお笑い芸人のビビる大木と交際が噂されていたAKINAが結婚しましたね。ブログでもお互いに報告されています。交際発覚後は本人達も番組内で認めていたので結婚もまだかまだかといった感じでしたが。非常におめでたいことで・・・

このページの先頭へ