「フジテレビ」の記事一覧

山崎夕貴アナってかわいいと思うんだけどどう?

山崎夕貴の画像

番組内でも芸人らに何かとイジられるフジテレビの山﨑夕貴アナですが、個人的にはすごくかわいいと思うんですよね。 モテないとかかわいくないという声もありますが、明るくてハキハキしていて良いと思うんですけどね! めざましテレビ・・・

ショートカットが可愛い松村未央の学歴や結婚について!

松村未央のショートカットの画像

モテモテお笑い芸人の陣内智則と真剣交際しているフジテレビのミオパンこと松村未央アナについて紹介しますね。 といってもかわいい女子アナですから皆さんご存知でしょうけどお付き合い下さい。 それにしても女子アナの熱愛報道って彼・・・

宮澤智のかわいいタレント時代から今後の結婚について!

宮澤智の画像

またまた、女子アナと野球選手の熱愛報道が出ましたー! フジテレビのミヤパンこと宮澤智アナと読売巨人軍の小林誠司選手です。 あなたたち他に出会いはないの?って位、かなりの確率でスポーツ選手と女子アナって交際、結婚になります・・・

【画像】大島由香里が太ったのは病気?

大島由香里の画像

フジテレビのゆかりんこと大島由香里アナウンサーって以前体調不良で顔がむくんでいますたことがありました。最近は顔もパンパンで太ったとの声が多く挙がっており、気になっている方も多いようですが、高橋真麻のように過食症状態で仕事・・・

遠藤玲子が元慶大で会社員の夫と結婚

遠藤玲子の画像

フジテレビの遠藤玲子(えんどうれいこ)アナが結婚&妊娠&出産しました。出産されたお子さんは男の子で、出産前にめざましテレビでロンドンオリンピックの仕事を続けており、思い入れが特に強かったので子供の名前にオリンピ・・・

【画像】加藤綾子が元ヤンキーから黒髪メイクに!でも似合ってないような気がする!

加藤綾子の画像

今やカトパンの愛称でフジテレビの女子アナウンサーの顔と言っても過言ではない加藤綾子ですが、今の美人で清楚な感じとは裏腹に昔はヤンキーでかなりやんちゃだったみたいです。 今やバラエティから情報番組まで引っ張りだこですが、そ・・・

【画像】秋元優里ってデキ婚に喫煙写真が出たりと話題豊富すぎ!

秋元優里の画像

秋元優里ってフジテレビのイケメンアナウンサー生田竜聖とデキ結婚したり、東日本大震災のニュース時に「笑えてきた」との失言が放送事故として放送され、問題発言だったとして謝罪したり、喫煙写真が掲載されたり何かと話題豊富ですよね・・・

フジテレビの島田彩夏アナウンサーがロバートと結婚!

島田彩夏の画像

フジテレビアナウンサーのアナウンス室主任しまトンこと島田彩夏さんが結婚することになりましたね、おめでとうございます。 フジテレビの島田彩夏アナのプロフィールページには今年はいよいよ「電撃○○」を目指しますと書いてあったの・・・

椿原慶子って美脚でかわいいし個人的に好き!

椿原慶子の画像

私個人的に女子アナの中でも3本の指に入るくらいかわいくて好きなのが椿原慶子です。笑顔がすごくかわいくて新人の頃から応援しています。同期入社に女子アナランキングでは常に上位にランクインしている、カトパンこと加藤綾子がいるの・・・

秋元優里とデキ婚した生田竜聖って中央大学首席のエリート!

生田竜聖の画像

ジャニーズの生田斗真の弟である生田竜聖がフジテレビのアナウンサーになりましたね。生田斗真に弟がいること自体知りませんでしたし、しかもフジテレビのアナウンサーになるとは驚きです。 でも兄弟ならもう少し顔が似ていても良いかな・・・

1 / 212

このページの先頭へ