「テレビ朝日」の記事一覧

【画像】ぱるる似の弘中綾香はももクロ大好き!

弘中綾香の画像

女子アナって容姿が美人の方が多いですけど、個人的に美人系よりかわいい系が好きなんですよね。その中で最近AKB48のぱるること島崎遥香に似ていると話題になっている女子アナウンサーがいるのをご存じですか? その方はテレビ朝日・・・

【画像】みんなが気になっている加藤真輝子の結婚について!

加藤真輝子の画像

テレビ朝日の人気番組である「やじうまプラス」の新しいお天気お姉さんとしてデビューし、一気に知名度が増した加藤真輝子! 普通情報番組等のお天気お姉さんってセントフォースや専門の気象予報士が担当しますが、彼女のように局アナが・・・

青山愛アナってアメリカ育ちの京都大学卒でかわいい!

青山愛の画像

テレビ朝日系の報道ステーションの担当アナウンサーが変わりましたね。今までスポーツコーナーを担当していた武内絵美アナがめでたく産休に入ったため、今までお天気コーナーを担当していた宇賀なつみアナが後任でスポーツコーナーを担当・・・

上宮菜々子って人気はないけど英語は魅力的!

上宮菜々子の画像

テレビ朝日の上宮菜々子アナウンサーってものすごく美人で可愛いという訳ではありませんが、英語も堪能でアナウンス力もあり個人的には好感の持てる女性なんですが、ネットで上宮菜々子と検索すると「地味」とか「嫌い」といったキーワー・・・

メガネ姿がかわいい矢島悠子の結婚や夫についてなどのまとめ!

矢島悠子の画像

16歳年上の男性と電撃結婚したテレ朝のやじまること矢島悠子のメガネ姿が気に入ってる今日この頃です。根本美緒の時もそうでしたが、普段コンタクトの人がメガネをかけるとなんかギャップがあって良いんですよね。 今回は矢島悠子の経・・・

【画像】竹内由恵のMステは音楽より美脚の方が楽しみ!

竹内由恵の画像

テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(たけうち よしえ)ってかなりかわいいですよね。ロンハーでコスプレ披露したり、芸人にいじられてる姿も大好きです。アメブロ「さきっちょ」では度々私服画像もアップしており、なんか女子大生のよう・・・

【画像】島本真衣ってかわいいけど彼氏などスキャンダルがない!

島本真衣の画像

「まいぷー」の愛称で親しまれているテレビ朝日のアナウンサーが美人でかわいいと評判になっています。 私は島本真衣アナの事を知らなかったんですが、以前放送されたロンドンハーツ3時間スペシャルに出演しているのを見て気になりまし・・・

前田有紀アナが退社した理由は上司との不仲?

前田有紀の画像

2013年3月末でテレビ朝日を退社した前田有紀の現在の動向が気になります。テレビ朝日を退社した理由は、結婚でもスキャンダルでも不祥事でもなくイギリスのロンドンへ留学するという理由です。まぁ本人にとっては余計なお世話でしょ・・・

このページの先頭へ