お天気を降板した松本あゆ美の現在の気になる活動などについて!

松本あゆ美の画像

ビートたけしが出演するTBSの「情報7daysニュースキャスター」でお天気を担当していた松本あゆ美が番組を降板になり、最近あまりテレビでは見かけなくなりましたね。 おっとりとした感じで天然っぽくてビートたけしとの掛け合い・・・

うつ病を乗り越えた丸岡いずみのかわいい姿がまた見れるようになった!

丸岡いずみの画像

宮根誠司が司会を務めるミヤネ屋で2人のカラミが面白いと話題になり、「奇跡の37歳」や「奇跡の38歳」と言われ、癒し系アナウンサーとして人気の丸岡いずみさんを紹介します。 2013年に結婚をして専業主婦になり、しばらくの間・・・

セントフォースの中でも抜群にかわいい高見侑里のデート報道などについて!

高見侑里の画像

めざましどようびの5代目お天気キャスターに抜擢され、それから初めて高見侑里の事を知りました。 今ではお天気キャスターを卒業してエンタメ担当キャスターになっていますが、なにせめざましどようびは週一回放送ですから、週一回しか・・・

グラビアで話題になった古瀬絵理って現在はラジオをメインに活動していた!

古瀬絵理の画像

以前に比べ最近はめっきり拝見する機会が減った、元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサー・グラビアアイドルとして活動する古瀬絵理をご存知ですか? 彼女はスイカップと呼ばれているんですが、その由来は古瀬絵理の出身地の尾・・・

【画像】みんなが気になっている加藤真輝子の結婚について!

加藤真輝子の画像

テレビ朝日の人気番組である「やじうまプラス」の新しいお天気お姉さんとしてデビューし、一気に知名度が増した加藤真輝子! 普通情報番組等のお天気お姉さんってセントフォースや専門の気象予報士が担当しますが、彼女のように局アナが・・・

赤江珠緒の水着公約や離婚などの噂について!

赤江珠緒の画像

たまに水野裕子と赤江珠緒の区別がつかなくなる今日この頃ですが、赤江珠緒ってかわいいというか美人ですごくきれいですよね。でもテレビに出演するときのイメージと違って私服がとんでもなくダサイと話題になっていますね。 そんな彼女・・・

かわいい滝本沙奈のモデル時代から結婚に至るまでまとめてみた!

滝本沙奈の画像

毎週日曜日の朝に生放送されている関口宏の「サンデーモーニング」でサブキャスターを務めている滝本沙奈がかわいくて毎週見ています。 セントフォースの先輩アナのである津島亜由子の後任として2009年から「サンモニ」のアシスタン・・・

さんまも大好きなNHKの鈴木奈穂子が結婚しちゃった!

鈴木奈穂子の画像

NHKの女子アナウンサー鈴木奈穂子って顔も小さいし清楚でかわいいし笑顔が素敵で癒されますよね? 今や結婚して人妻になっちゃいましたけど、NHKでも人気の女性アナウンサーです。毎朝彼女を見て仕事に行かれている方も多いのでは・・・

独身だけどきれいな草野満代ファンは結構多い!

草野満代の画像

テレビ東京で平日の夕方16時から16時52分まで放送されている情報番組「レディス4」が新しくリニューアルして「L4 YOU!(エル・フォー・ユー)」になりましたが、メイン司会を火曜サスペンス等でおなじみの大島さと子から、・・・

宮根誠司を嫌いな人って多いけど司会はうまいよね!

宮根誠司の画像

川田裕美アナとの手つなぎセクハラ疑惑が話題になっている宮根誠司ですが、画像だけでなくYoutubeで動画まで出回っているようですね。でも実は誤解のようで宮根誠司がフリップボードの目隠しシールを川田裕美アナに渡しただけのよ・・・

3 / 11« 先頭...34...10...最後 »

このページの先頭へ